« 対鹿島戦:なんとか | トップページ | いくらなんでも »

2011/09/26

鹿島戦での雑感

P9240029
ゴール裏、今回は気合が入っているのが良くわかりました。
まずウォーミングアップ時に「歌え、浦和を愛するなら・・・」を行ない、選手入場時にはPRIDE of URAWAのフラッグが出ましたから。
試合もその気合に応えてくれればありがたかったのですが・・・。

P9240036

ペトロ。
バックスタンド、ゴール裏、メインスタンドと選手と一緒にご挨拶です。

控え選手だったのならまだしも、監督なのだから。もうどうしようもないですよ、これでは。

正直、挨拶なんかにくるから、この試合で辞任するのかと思いましたが、全然違いましたね。

こんなお気楽な感じで監督をやられちゃうと、残留争いますます苦境に追い込まれてしまいます。

|

« 対鹿島戦:なんとか | トップページ | いくらなんでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対鹿島戦:なんとか | トップページ | いくらなんでも »