« いくらなんでも | トップページ | 洒落も何にもない »

2011/09/28

ナビスコ勝利

大宮に打ち勝ち、次はセレッソ戦になりました、ナビスコカップ。
しかし、純粋に喜べないんですよね。
それは2つの心配がありまして。
1つ目は降格するかしないかの瀬戸際で、過密日程になって良い事があるのか、という点。
2つ目は仮にナビスコで優勝したら、ペトロがもう1年監督をやるなんてことにならないか、という点です。
2つ目はまだ8分の1の確立ですが、1つ目はかなり心配していますよ。
主力温存かとも思ったのですが、元気をスタメンで使いやがって・・・。
原口元気には悪いのですが、元気のニューヒーロー賞よりもJ1残留がメインでしょ。

|

« いくらなんでも | トップページ | 洒落も何にもない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくらなんでも | トップページ | 洒落も何にもない »