« 少しワクワク感 | トップページ | ラスト4節 »

2011/10/23

対横浜Fマリノス戦:あと4つ

横浜1-2浦和
得点者
4分 大黒
50分 原口
61分 梅崎

本日は仕事の都合で、ネットで情報を仕入れた後に録画したTVで確認。

よく勝ったというのが第一印象でした。
今までなら失点したら「それまで」という空気がありましたが、この試合は違いましたね。
気持ちの面では良く闘っていたのが、画面からも伝わりました。
やはり監督交代を行なったのが、上手くいったと思います。ペトロサッカー、ポジション固定のメンバー固定では行き詰まり感がありましたから。

しかし、直輝のPK失敗は、原口が難しいシュートを決めて得点できたから良かったものの・・・。
それ以上に、あのときPKを与えてくれた主審がなかなか良かったです。マリノス側は納得いかないかもしれませんが、その穴埋めとして後半終了間際、かなりFKを取っていましたよね。

あと4つ。
うっすら希望が見えてきたような気がします。

|

« 少しワクワク感 | トップページ | ラスト4節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しワクワク感 | トップページ | ラスト4節 »