« 映画『はやぶさ HAYABUSA』レビュー | トップページ | 6試合 »

2011/10/02

対ガンバ大阪戦:惨敗

G大阪1-0浦和
得点者
28分 イ グノ

スコアー以上の大敗でした。

ゲーム内容は振り返りたくもないので省略します。

原口が駄目だと、本当に何も出来なかった。まったく攻撃が出来ていなかった感じです。チャンスらしいチャンスはあったのかな?逆にガンバの方はチャンスらしいチャンスに決められなかったのが印象に残りました。
まったくもって、ガンバの省エネ試合に付き合った感じです。
確かに個々人は頑張っていました。ただ、その頑張りが組織的にリンクしていない。これが問題でした。
GKの順大は2回決定機を防いでいました。それでも勝てなかった・・・。

この感じは非常にまずいです。
現在15位。下位の甲府とは勝点差2。直接対決はすでに終了。
生き残れるのかな、この残留争い。

|

« 映画『はやぶさ HAYABUSA』レビュー | トップページ | 6試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『はやぶさ HAYABUSA』レビュー | トップページ | 6試合 »