« 完敗 | トップページ | 解任したほうが良い »

2011/10/16

対大宮戦:降格圏へ

浦和0-1大宮
得点者
84分 ラファエル
観衆 34,654人
Pa150009
浦和ボーイズコールリーダー角田氏は「あのチーム、早く倒してぇー。なあ、あのチーム倒して、埼玉から出てってもらおうぜ。行くぞ。(アレアレア浦和に続く)」という言葉で選手を出迎えました。

試合については何も言うことはありません。
後半39分のラファエルのフリーでヘディングさせたのがすべてです。

ただただ、精神的に追い込まれちゃったんでしょうね。大宮のほうが場慣れしている分いい動きだったのでしょう。実際、大宮の方が引きわけでもOKだったわけだし。
それが今回の結果になったのだと判断しています。

J1残留、これが本当に難しくなってきました。

Pa150017
浦和の男なら、「ファイナル5(正確には5th Finalsらいいですが)」意地とかプライドとかの精神面をはじめ、技術面、体力面、すべて出し切って欲しいものです。

|

« 完敗 | トップページ | 解任したほうが良い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完敗 | トップページ | 解任したほうが良い »