« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »

2011/01/08

なんだかなー

今日も仕事でこの時間に帰宅です。
なんだか疲れてきましたよ、新年早々。
でも明日は休みなので、気晴らしに映画でも行きましょうかね。

| | コメント (0)

2011/01/07

あれから18年

もうあれから18年経つんですね、ドーハの悲劇と言われたときから。
日刊スポーツの記事『小倉会長18年ぶりに「ドーハの悲劇」舞台』を見て、感慨深くなりました。
あのときは文化祭の準備とかと重なっていたなー、とかを。

久々に昔の仲間と飲みたくなりました。

| | コメント (0)

2011/01/06

PSM

プレシーズンマッチ、サガン鳥栖との対戦になりました。
しかし、場所が遠い。関東圏なら見に行くのも検討したんですけど。
今回も昨年同様、スカパーで中継をやってもらえないでしょうか?

| | コメント (0)

2011/01/05

忘れていました。

日刊スポーツやらヤフーのTOPを見なかったら、アジアカップの存在を忘れていました。

9日には1次リーグが始まるんですね。
どれだけ試合見られるかな・・・。

| | コメント (0)

2011/01/04

映画『トロン:レガシー』:レビュー

昨年末に見た映画が、あまり面白くなかったので、お口直し的に見に行きました。
2時間の上演時間を長いと思わせなかったので、良い映画だと思います。
ただ、もう少し長くても良いから、出てくるキャラクターの説明とか設定の話を織り交ぜてほしかったですね。

自分も今回で3D映画も3本目、慣れてきた感じです。それほど疲れた感じもなかったですし。
けど、そんなに3Dにこだわらなくていいのでは、と思っています。

| | コメント (0)

2011/01/03

残念

自分が沿道に応援行くと良い結果が出なかったので、応援には行かなかったのですが。
自分の母校である城西大学がシード落ちしてしまいました。それも11位で。
今年は8区あたりで安心して見ていられた感じだったので、それなりに行けるかと思ったのですが、流石は戦国駅伝、そんな簡単には行かないものなんですね。

次回の大会は予選会から。ピークを11月に持っていくことになるから、調整が難しそうだけど、頑張ってほしいなー。

| | コメント (0)

2011/01/02

初詣

初詣
初詣に来ています。

かなりの混雑になっています。

| | コメント (0)

« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »