« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月20日 - 2011年3月26日 »

2011/03/19

まだ続くのか

まだ続くんですかね、この地震。
しばらくネタもなくなりそうなので、休むことも検討しないといけませんね。

| | コメント (0)

2011/03/17

もう疲れてきた

この計画停電のために、かなりの労力と余分な交通費を使っています。
正直、疲れました・・・。

この計画停電、いつまで続くんだろう。
でも明日行けば3連休です。

| | コメント (0)

2011/03/16

遠く感じる

通勤が大変になっています。
いつもより勤務先が遠く感じます。


これっていつまで続くんですかね?

| | コメント (0)

2011/03/14

通勤できない

朝、東武伊勢崎線の駅に行ったら、終日運休なる張り紙が・・・。
そうなると、埼玉で唯一の地下鉄に乗車すべく自転車で埼玉スタジアムへ。
110314_082242


もとい浦和美園へ。

会社行くのに4時間、帰ってくるのに3時間かかりましたよ・・・。

| | コメント (0)

2011/03/13

リーグ戦どころでは

仙台や鹿島の状況を考えると、リーグ戦再開どころではありませんね。
スポーツ関連のイベントは軒並み延期、または中止ですから。

しばらくは復旧作業に追われそうです。

| | コメント (0)

« 2011年3月6日 - 2011年3月12日 | トップページ | 2011年3月20日 - 2011年3月26日 »