« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »

2011/03/25

仕方なしか

計画停電のため、残念なことに映画館でのレイトショーが一切やらなくなっています。
非常に残念な気持ちです。
ただ、レイトショーも無駄に電気を使うことなので、仕方ないです。
それと新作映画、公開延期になっているのが多いです。

| | コメント (0)

2011/03/24

死刑判決

2008年に秋葉原で起きた無差別殺人事件。
その犯人である加藤被告に死刑判決がくだされました。
まあ、当然といえば当然なのですが。
唯一の居所が携帯サイトの掲示板だったというのが、非常に物悲しい感じがしました。

| | コメント (0)

2011/03/23

南米選手権

7月に予定されている日本代表の南米選手権出場、これってどうするんですかね?
Jリーグの日程も定かでないので、見送ったほうが良いような気がしますが・・・。
でも海外組だけでもメンバーが組めないわけではない感じがします。ただバランスがかなり悪そうです。

| | コメント (0)

2011/03/22

4月23日再開

4月23日にJリーグ再開が決定しました。
今後、どんな過密日程になるのか分かりませんが、ともかく再開に目途がついたのは喜ばしいことです。

再開時の相手は名古屋。
かなり強敵ですが、1ヶ月近くあるこの準備期間に出来る限りのことをして欲しいですね。

| | コメント (0)

2011/03/21

チャリティーマッチ

3月29日、長居でチャリティーマッチを行うようですね。
サッカー界で、出来ることを諦めないでやってもらう。これって大切ですよね。

一部の情報だとゴールデンウィークまでJリーグは再開しない、という話もあります。
だからこそ、こういうゲームを楽しみにしたいです。

| | コメント (0)

« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »