« 2011年3月20日 - 2011年3月26日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »

2011/04/02

金八ファイナル

1週間遅れで金八ファイナルを見ました。
脚本家が第2シリーズ好きなのは良く分かりました。それでもやっぱり面白かったですよ。

もう少し長くても良かったくらいの印象があります。
ただ一気に4時間は長いから、2時間×4回くらいが良かった感じかな・・・。

あとはアメトーーーーークか。いつ見よう・・・。

| | コメント (0)

2011/03/31

なんだか

ここにきて疲れがピークです・・・。
なんだか風邪気味みたいだし。こんなんで週末ですか。

なんとか乗り切るしかないです。

| | コメント (0)

2011/03/30

いつやるんだろう

「もしドラ」のアニメをNHK総合で3月に放送予定でしたが、この震災で放送が出来ない状態になっています。

このままお蔵入りはもったいないので、時期を見て放送して欲しいです。

原作が良いだけにね。

| | コメント (0)

2011/03/29

華がある

チャリティーマッチ。
こういうところでお膳立てに近いものでも、しっかりゴールを決められるのはやはりカズには華があるってことなんでしょうね。
遠藤のFKやら岡崎のゴールの印象がぶっ飛んだ感じですから・・・。

けど試合を見ると、自分のチームの試合を見たくなりました。

| | コメント (0)

2011/03/28

4月のライブ見送り

今回の震災の影響を受けて、浜崎あゆみさんの4月開催予定だったライブが見送りになりました。
今回、自分は4月開催のライブに行く予定がなかったので、直接は関係はないんです。
彼女自身、そしてavexという会社がとった行動は、正しいと判断します。
計画停電中にライブ開催は難しいですし、被災者への配慮というものがあってのことだと思います。

| | コメント (0)

2011/03/27

富士山噴火?

気象庁の発表によると、富士山やら白根山、箱根、焼岳などが火山活動が活発化してきたそうです。
ここで富士山に噴火なんかされたら、大パニックですよ・・・。

ただ、現段階ではそんなに心配するレベルではなさそうです。(だったら発表するな、ってところもありますが)
この国はカタストロフィーに向かっているのかな。

| | コメント (0)

« 2011年3月20日 - 2011年3月26日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »