« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »

2011/04/09

東京スカイバカ

今回のめちゃ行けは良かったです。
まあ、鉄板企画の期末テストですから。

マジボケには敵いません。

| | コメント (0)

2011/04/07

AWAY仙台戦

ユアテックスタジアムでの試合、修復作業を急ピッチでやっているようですね。
ただ、この試合には行きたくてもチケットが手に入らない感じです。

レッズが相手だと仙台は大抵宮城スタジアムを使っていたから、ユアスタでの試合だけに行ってみたいです。

| | コメント (0)

2011/04/06

それも良し

今回の震災でなくなってしまったナビスコカップの予選2試合。

その予選2試合のシーズンチケットで購入済みの分を義援金に回すという案が出ています。


それも良し、でしょう。
レッズも社会貢献は必要ですし、自分もレッズを通して今回の震災で少しでも役に立てれば、と思いましたから。

| | コメント (0)

2011/04/05

南米選手権辞退

南米選手権への参加辞退。
仕方がないところでしょう。

確かに代表の強化には重要な機会でした。
しかし今シーズンはリーグ戦を消化することが、ゲスト扱いの大会よりも大切だと自分は思います。
代表選手の給与もクラブから出ていることですしね。

| | コメント (0)

2011/04/04

最近

最近、時間は出来たんだけど、映画を見ることが出来ていないです。
新作公開がおかしくなっちゃっている今、DVDで気になる映画でも見ることもできるのですが・・・。
DVDで映画、何か良いものないですかね?

| | コメント (0)

2011/04/03

行きますか

来週の10日、山形との練習試合を埼玉スタジアムで行うとのこと。
それも無料(有料でも良いような気がしますが)。
自分にとっては、練習試合でも今シーズン初試合になります。

来週はこれを楽しみに日々をすごしていきますか・・・。

| | コメント (0)

« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »