« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »

2011/04/23

明日は名古屋戦

震災の関係で中断していたリーグ戦が明日再開します。
相手が名古屋とは・・・・。
ともかく相手の4番には、いい思いをさせたくないです。

そは言っても厳しい闘いになることは間違いないところなので、サポートはしっかりやりたいですね。

| | コメント (0)

2011/04/21

直輝、復活?

18日に行われた流通経済大学との練習試合で直輝がフル出場していました。
そろそろ復活してきたのでしょうか、直輝。
昨年は棒に振ったシーズンだっただけに、早く復活してほしいものです。

| | コメント (0)

2011/04/20

2億6000万円

2010年シーズンの純損益が2億6000万円になったそうです。


入場料収入が減ったのが主原因とのこと。
今年は持ち直してくれるとありがたいです。
そのためにも、面白いサッカーを見せてほしいですね。

| | コメント (0)

2011/04/19

仙台戦

今年の仙台戦は見送りします。

次の日に予定が入ってしまったのが大きな要因なんですけど。


ユアスタでのレッズ戦はなかなかないから、残念といえば残念ですね。

| | コメント (0)

2011/04/18

今日は

自分基準で申し訳ないのですが、地震がなかったような気がしました。


そろそろ落ち着いたんですかね?

| | コメント (0)

2011/04/17

ザ・ライト レビュー

近くのシネコンに行って、ガリバーだのエンジェル・ウォーズだのありましたが、なんとなく違うと思い、見てきました、ザ・ライト。

ホラー映画かと思ったのですが、エクソシストを題材にしているけど、ホラーではなかったです。
ホラーの要素といえば、悪魔にのっとられたときの表情とかの特殊メイクでしょうか。
それだけにどういう分類がよいのか分かりません。

ただ、アンソニー・ホプキンスの存在感は相変わらず凄いです。

| | コメント (0)

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »