« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »

2011/01/15

いやー

なんだかんだで今日もこの時間(22時)まで仕事していました。


流石に疲れたなー。

明日は明日でイベントだし。

| | コメント (0)

2011/01/13

タイガーマスク運動

児童施設にランドセルやら文房具を贈る「タイガーマスク運動」なるものが起こっています。
全国各地で起こっているのは、なかなかのムーブメントです。

しかし、こんな不景気だからこそ、このような慈善活動が注目を集めるんですかね・・・。

| | コメント (0)

2011/01/12

原選手加入

今年に入ってからの補強に関する第一弾ニュースです。
清水の原一樹選手が加入することになりました。
レッズに加入している選手とどのくらいフィットしてくれるかで出来不出来が決まってしまうんでしょうね。
上手くフィットしてくれれば良いのですが・・・。

| | コメント (0)

2011/01/11

24 ファイナル・シーズン

本日、24:ファイナルシーズンを見終わりました。

面白かったけど、なんか続きがあってもおかしくない終わり方でした。
24シリーズで最後まで登場したのは、クロエだけでしたね。(キムは出てないシーズンもあったから)

2002年くらいから見始めて、今年はもう2011年。かなり嵌ったシリーズでした。

また、こういう面白いTVドラマの登場を望んでいます。(ただ、また時間拘束されるかと思うとキツイかな)

| | コメント (0)

2011/01/10

横澤プロデューサー

フジテレビや吉本興業で活躍された横澤彪さんがお亡くなりになりました。
ピンポンパンとかひょうきん族を手がけたプロデューサー、これらの番組からかなりの影響を受けた世代です。
今、作られているバラエティー番組に多大な影響を与えていると思われます。

今回の訃報に接し、哀悼の意を表します。

| | コメント (0)

« 2011年1月2日 - 2011年1月8日 | トップページ | 2011年1月16日 - 2011年1月22日 »