« 2011年6月5日 - 2011年6月11日 | トップページ | 2011年6月19日 - 2011年6月25日 »

2011/06/18

苦境

清水戦、現実を突きつけられた試合でした。

もう、あの3点目が決定的でした。

監督解任、一つの選択肢ですね。ただ、監督を代えただけで、どうなるものでもないくらいの重傷ですが・・・。

明日、まとめます。

| | コメント (0)

雨です。

雨です。
雨になってしまいました。

これから試合ですが、大変だなー。

| | コメント (0)

2011/06/17

連戦

もうマッチデーなんですね。


今週はイロイロ忙しくて参りました。
良いことないですよ、ホントに。

| | コメント (0)

2011/06/15

対広島戦:勝てない

広島0-0浦和

今節も引き分けでした。勝てないですね。
何が良くて何が悪かったのか、ダイジェストしか見ていない自分には判別が出来ません。

ただ、このままだとまずいのは良く分かりました。
次節、しっかり勝てるようにサポートするしかないです。

| | コメント (0)

2011/06/14

酷い

今回のtotoBIG、酷い結果になりました。
ひとつも当たっていないくじに出会ってしまいました。
逆に6億円に近いのかも、とか思ってしまいました。

まあ、懲りずに買いますよ。

| | コメント (0)

2011/06/13

水曜日の広島AWAY

水曜日、平日のナイトゲーム、場所は広島。
一体、どのくらいの人がこちらから参戦できるんだろうか?
やっぱり厳しいですよね?

参戦される方には精一杯のサポートをお願いするしかありません。

| | コメント (0)

2011/06/12

危機感

大宮戦を終えて、リーグ戦9試合を消化して、1勝4敗4引き分けの勝ち点7。
この状況はかなり危ないですよね。
監督、選手、フロントもかなり危機感をもってやって欲しいものです。
ここから連戦になります。
昨年と同じように連敗するようなら・・・・。考えてはいけません。

| | コメント (0)

« 2011年6月5日 - 2011年6月11日 | トップページ | 2011年6月19日 - 2011年6月25日 »