« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »

2011/07/02

暑いです

暑いです
雨が降る予定が外れて、なかなかの良い天気です。


暑いです。

| | コメント (0)

2011/06/30

当日抽選

今週末のガンバ戦。
久々に当日抽選に参加しようかと思っています(天気が良ければ)。

ここでどれだけやれるかが、今後の展開にかなり影響してくるでしょう。
頑張って欲しいものです。

| | コメント (0)

2011/06/29

ヘロヘロ

皆様、この暑い中、体調のほうは大丈夫でしょうか?
自分は今、ヘロヘロです・・・。

参りましたね、このままだと。夏を乗り切れるか、正直、微妙です。

| | コメント (0)

2011/06/28

まあ、噂ですけど

なんだかセルビア人FWがレッズに加入しそうな感じです。

でもこういうのって、オフィシャルに発表されないと噂でしかないんですよね。

それ以上に、今補強するのはFWなのか???

| | コメント (0)

2011/06/27

この時期に

この時期に体調を崩してしまい、夏風邪になってしまいました。
やはり馬鹿なんでしょうね、自分は・・・。

非常につらいです。

| | コメント (0)

2011/06/26

映画『SUPER 8』:レビュー

ETが宇宙人とも仲良くなれる、インディペンデンス・デーや宇宙戦争は宇宙人は敵、という映画ですよね。
今回のSUPER 8は、宇宙人がこの地球上に居るのには訳がある、というところでしょうか?

まあ、友情(恋愛)とSFの2本柱のような映画でした。
でもSFシーンはCGとかいっぱい使っているのですが、それほど際立っていなかったような気が。

そんな感じの映画かな・・・?

| | コメント (0)

« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »