« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

2011/07/15

地震のため

やっとこ、帰れました。
自然災害には敵いませんね。

そんな中、明日出勤です・・・。

| | コメント (0)

2011/07/14

軽いそう状態

何でもあのチームドラゴンの松本前大臣は、軽いそう状態だったようです。
まあ、それなりに忙しかったんでしょうから、少しはおかしくなりますよね。
自分も忙しさと暑さでおかしくなりそうだし・・・。

| | コメント (0)

2011/07/13

レプリカ

今回の川崎戦、仕事の都合でTVもダイジェストでしか見ていません。
ただ、原口のスーパーゴールは良かったです。
それよりも良かったのが、レプリカを着た人達を電車の中で見かけたのですが、非常に嬉しそうな表情が多かったのが良かったです。
やはり勝ったゲームは違いますね。

| | コメント (0)

2011/07/12

ペットボトル症候群

世の中、いろんなものがありますね。
病気関係でもペットボトル症候群なるものがあるんですよ。
今日、ヤフーのTOPではじめて知りました。
要はコーラとかスポーツドリンクなんかを飲みすぎて糖分を過剰摂取することらしいです。
まあ、そういう類のものには手を出さないのが1番だということでしょう。

| | コメント (0)

2011/07/11

水曜に試合

水曜にゲームを組まれると行けません。
正直、なんとかならんもんですかね、今の仕事。
それ以上になんとかならないものか、と思うのが、ペトロの選手起用でしょうか?

川崎はガンバや鹿島のように自分達から攻撃を仕掛けてくる、言い換えればこちらにあわせてくることはしないとと思うので、直輝と柏木を先発で起用するのはどうだろう、と思ったりしています。

まあ、保守的な監督なので、そんなことはしてこないと思うけど・・・。

| | コメント (0)

2011/07/10

ベスト4進出

なでしこジャパン、ドイツを破ってベスト4に進出しました。
延長後半、よく得点しましたよね。

女子サッカーをマジマジと見たのは、今回が初でした。
なかなか見る機会ないような気がします。メディア露出が少ないから仕方ないのかも知れませんが・・・。

| | コメント (0)

« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »