« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »

2011/01/22

ナイスゲーム

今回のカタール戦、久々に代表のゲームをフルで見ました。
面白かったです。
二度リードされて、退場者出しても、90分で勝ちきった、この事実は大きいです。
長谷部や香川が言っていたように、チームが一丸になっているのが良く分かりました。
準決勝、期待して試合を見ましょうか。

| | コメント (0)

2011/01/20

本日から

1月20日、本日からレッズの練習が始まりました。
いい感じで練習できたみたいですね。

それと今シーズンの背番号が発表されました。
エジの9番が意外でした。(だったら昨シーズンから9番でも良かったのでは)
今シーズン、空き番号はなくした模様。今までがおかしかったんです、たぶん。

| | コメント (0)

2011/01/19

今シーズンのユニ

今シーズンのユニフォームをネットの画像越しながら拝見しました。
なかなかいい感じだと思いました。
襟がついているのが、やはりポイントかな。
今シーズンも購入しちゃうのかな、高いTシャツ。

| | コメント (0)

2011/01/18

立つべき位置とは

ペトロビッチの就任会見の記事を読んで思ったことが一つ。

「浦和レッズが立つべき位置に戻したいと思います。」というフレーズ。
これって優勝宣言、とまでは行かなくても、上位に行くってことなんでしょうね。

やる気はよく分かりました。
これからどのようなカタチで闘うのか、生あたたかく見守りますか・・・。

| | コメント (0)

2011/01/17

どっちなのだろう

日本対サウジアラビアの試合を見ていて、思ったことが・・・。
サウジって自分がサッカーを真剣に見始めたころは、アジアでも屈指の強豪国でした。
それが前半で勝負がついてしまうチームになってしまうとは。
これって日本が強くなったのか?それともサウジが弱くなったのか?どっちなんでしょうね。
そんなことをTV見ながら、考えてしまいました。

| | コメント (0)

2011/01/16

ペトロ来日

1月16日、ペトロビッチ新監督が来日したそうです。
レッズも今シーズンの本格始動ですね。
どれだけ新監督がやってくれるのか興味があります。
結果だけでなく、フロントの言う「レッズスタイルの確立(継続的発展)」に期待します。

| | コメント (0)

« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »