« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

2011/08/06

雷
雷が光ったのが見えました。

天気もつのかな?

| | コメント (0)

2011/08/04

1サッカーファンとして

松田直樹選手が他界されました。
1サッカーファンとして、哀悼の意を表します。

埼スタでは良く見るAEDのCM。Jリーグ所属チームにはスタジアムや練習場に常備することになっているようですが、JFLにはAED設置は任意になっている、とニュースで知りました。
財政面もあるから、難しいのかな・・・。

| | コメント (0)

2011/08/03

少し勝負しますか

今、円高になっていますよね。
1ドル77円台ですから。
外貨預金とかやってみようかな?
それとも金相場とかで勝負したほうがよいのかな?

なんだかんだで安牌を選びそうな感じだな。

| | コメント (0)

2011/08/02

松田直樹

松田直樹、熱中症ではなく心筋梗塞みたいです。
なんでも練習中に倒れたとか。今も厳しい状態が続いているとのこと。
松田は好きな選手ではなかったけど、無事に回復することを望みます。
マリノスから松本山雅に移籍していたんですね。
マリノスから離れたのは知っていましたが、受け入れ先がJFLですか、厳しいです。

| | コメント (0)

2011/08/01

アジア3次予選

今回、日本は北朝鮮、ウズベキスタン、シリアと同一の組になりました。
ここから上位2チームが最終予選に行くということです。

まあ、この中で警戒しないといけないのが北朝鮮ですね。
南アフリカにも行っているわけですから。
休みとかのタイミングが合えば、ピョンヤンにも行ってみたい気もします。(たぶん、無理でしょうけど)

| | コメント (0)

2011/07/31

今週末

とくにどこも行かず、特別することも週末が終了しました。

まあ、こんな日もありですかね。

| | コメント (0)

« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »