« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »

2011/09/10

久々に

昨日の夜は久々にアルコールの力を借りることなく、喫茶店で仕事の話をしてしまった。
なんか今考えると、気恥ずかしい気になってしまいました。

そんなことはともかく、明日は1ヶ月ぶりくらいの参戦です。
しっかり勝ってもらわないと・・・。

| | コメント (0)

2011/09/08

テープ起こしを閲覧して

今回のTalk On Togetherのテープ起こしを閲覧してみて思ったのは、社長・GM・監督と自分達の意識の差を感じました。
保身に走るのも仕方のないことかもしれませんが、もう少し危機感を持っていて欲しかった、という印象です。
現場に行った人はどのように感じたのか聞きたいところですが、自分の身近なところにはいないので、信頼できる筋のサイトでも探してみようかと思います。

| | コメント (0)

2011/09/07

予選

日本代表、なんとかウズベキスタンと引き分けましたね。良く引き分けた、と評価しています。
前半終了間際に李がシュートをポストへ当てたときは「これはまずい」と思ったくらいですから。
でも、これがワールドカップ予選の厳しさでもあり、面白さでもあります。
まあホーム全勝アウェイ引き分けの無敗、勝点12で最終予選に進めれば、上々の出来だと思っています。
そのためにもケガをせずに仕上げていって欲しいです。

| | コメント (0)

2011/09/06

11時か・・・

本日のウズベキスタン戦、キックオフが11時なんですね。


見ようかどうか迷いますが、多分見ちゃうんだろうな。

| | コメント (0)

2011/09/05

オフィシャルに

本日、浦和レッズのオフィシャルHPを覗いたら、非常に懐かしいことが書いてありました。
今から19年前のことがつらつらと書いてありまして・・・。

いやー、懐かしいとかではなく、J開幕前はサッカーにあまり興味がなかったことを克明に思い出しました。

そういう意味でも、年月は人を変えますね。

| | コメント (0)

2011/09/04

大丈夫ですか

今回の台風で迷惑を被った方、大丈夫ですか?
まったくこの天気では、予定していたことが駄目になっちゃいますよね。
困ったものです。

| | コメント (0)

« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »