« 2011年9月11日 - 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »

2011/09/24

来ました

来ました
2年振りか3年振りの鹿島スタジアム。


勝ち点をとること目標でお願いします。

| | コメント (0)

2011/09/22

降格したくないなー

漠然と降格したくないなー、と思いました。
しかし現実は厳しくて・・・。
甲府との勝ち点差は4。残り試合数は8。
追い抜かれてしまう可能性は十二分にあります。
なんとかこの局面を乗り切って欲しいです。

| | コメント (0)

2011/09/21

見ていて面白い

U-22日本代表、マレーシアにしっかり勝って白星発進しました。
チャンスが多かったので、もう少し得点できれば良かったのでしょうけど。

それでも、いつも見ているチームと違って、見ていて面白いですね、サッカーが。同じスポーツに思えないくらいに。(また愚痴ぽくなってしまいました。)

| | コメント (0)

2011/09/20

Maser Cardを持っていないのに

自分はVISA系列のカードしか持っていません。
それなのにこんなメールが来ました。
『[SPAM-WARNING]MasterCard Alert』というタイトルのメールが・・・。

これってフィッシングサイトへの誘導メールですよね。
怖い世の中になりました。

| | コメント (0)

2011/09/19

今日は

敬老の日で世間はお休みみたいですが、自分は仕事でした。


あぁ、休みたいなー、マジで。


でも今週末は鹿島に行きます。

| | コメント (0)

2011/09/18

増税ですか

震災復興のために所得税と法人税を増税するようですね、政府は。
財源がないのは分かりますが、これ以上所得減らされると結構きついんですよね。
まあ、仕方ないと言って諦めるか、他の所得の良い職業を探すか、はたまた起業しますか・・・。
と少し、愚痴っぽく語ってみました。

| | コメント (0)

« 2011年9月11日 - 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »