« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »

2011/01/29

1次キャンプ終了

レッズの1次キャンプが終了しました。
キャプテンが啓太に決まったことと、けが人なく終了したことがトピックスですかね。

まあ、シーズンまで1ヶ月ちょっと。
いい準備をしていくことを期待します。

| | コメント (0)

2011/01/28

来年40か

日テレの羽鳥アナウンサーが3月いっぱいで退社して、フリーになるそうで。
(こんなことがニュースになるのはビックリですが・・・)

40で節目、というか決断ですね。
そうなると、来年で自分も40。それこそ決断のときかもしれません。
どんなことが起きても良いように、備えておきますか。

| | コメント (0)

2011/01/27

PKまでもつれるとは

韓国戦、結構面白い戦いになりました。
PK戦までもつれるとは思いもよりませんでしたが。
延長後半に同点に追いつかれるのは、勝負弱いのか、それともPKで勝った事が勝負強いのか、よく分かりません。

次のオーストラリア戦、久々にLIVEで見れそうです。

| | コメント (0)

2011/01/26

まったく

今日は早く帰れるかと思ったら、電車が人身事故で止まっていまして。
結局、1時間以上足止めを食らってしまいました。
最近、運に恵まれていません・・・。

| | コメント (0)

2011/01/25

大変なときに

鳥インフルエンザで大変なときに、宮崎でキャンプインですか・・・。
今シーズン上手くいかないことが多そうですね。

でも、けが人なくメニュー消化してくれれば良いです。

| | コメント (0)

2011/01/23

映画 ソーシャル・ネットワーク:レビュー

この映画を見て思ったことは、自分は友情よりもビジネスを取れるか、という自問でした。
自分はビジネスというより金儲けよりも友情や友達をとってしまうんだろうなー。
インターネットって、考え方、発想の仕方でまだまだビジネスになることも教えてくれた映画でした。

| | コメント (0)

« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »