« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »

2011/10/08

勝ち上がりたい

良いことが少なかった今シーズン。
まぐれでも何でも良いから、ナビスコ決勝まで勝ち上がりたいですね。
決勝の日、仕事だけど、どうにかして休みをとろうかな・・・。

そんなことよりも、勝ってリーグ戦に繋げたいです。

| | コメント (0)

2011/10/06

どのくらい来るのかな

今週末のナビスコ準決勝、対ガンバ大阪戦。
いったいどのくらいの人が来るのかな?
多くの人に来て欲しいんですよね。特に今シーズンつまらないという言葉を残して、来なくなってしまった人なんかに・・・。
自分も少し勧誘しようかな。

| | コメント (0)

2011/10/05

公式戦で

負けるよりも勝った方が良いに決まっています。
でもこのチーム状態で良く勝てたと思います。


今週末は埼スタ行き決定です。

| | コメント (0)

2011/10/04

もう明日なのか

もうナビスコ準々決勝対セレッソ戦です。
たぶん、というか十中八九苦戦します。原口とスピラが代表でいないし、平川と高橋峻希が離脱していますから。

勝てば勝ったでいい感じで弾みがつけばよいと思います。しかし、降格の危機の中、カップ戦の勝利にどれだけの意味があるのかを考えると・・・。

明日は仕事で見られません。

| | コメント (0)

2011/10/03

6試合

まだ6試合あると考えるか、それともあと6試合しかないと考えるか。
自分は後者でした。

ただ新戦力の加入は出来ないので、やはり監督人事が一番の特効薬かもしれません。
でも、今のフロントではそんな決断も出来ないんだろうなー、というか人選にも動いていないような気がします。来年もペトロなのかな・・・。
来シーズンもJ1に居たいんだけどね。

| | コメント (0)

2011/10/02

対ガンバ大阪戦:惨敗

G大阪1-0浦和
得点者
28分 イ グノ

スコアー以上の大敗でした。

ゲーム内容は振り返りたくもないので省略します。

原口が駄目だと、本当に何も出来なかった。まったく攻撃が出来ていなかった感じです。チャンスらしいチャンスはあったのかな?逆にガンバの方はチャンスらしいチャンスに決められなかったのが印象に残りました。
まったくもって、ガンバの省エネ試合に付き合った感じです。
確かに個々人は頑張っていました。ただ、その頑張りが組織的にリンクしていない。これが問題でした。
GKの順大は2回決定機を防いでいました。それでも勝てなかった・・・。

この感じは非常にまずいです。
現在15位。下位の甲府とは勝点差2。直接対決はすでに終了。
生き残れるのかな、この残留争い。

| | コメント (0)

映画『はやぶさ HAYABUSA』レビュー

竹内結子がいい演技をしていました。なんかみんなが思う理系オンナを熱演していました。
作品自体は事実をもとに作られているのに、あれだけのドラマがあったのが映画化された理由なんでしょうね。
むかし天文学に興味があったことを思い出しました。

| | コメント (0)

« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »