« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

2011/10/15

完敗

大宮に負けました。
やはり残留争いに慣れているチームと、焦りまくりのチームの差が出てしまったのかな・・・。

残り5試合のリーグ戦。この順位から脱出したら奇跡ですね。

明日、まとめます。

| | コメント (0)

今日

今日
絶対に勝たないといけません。

残留のために。

| | コメント (0)

2011/10/13

只今

帰宅中です。
ナビスコ決勝のチケット、シーチケ優先枠で取れた方、どのくらいいるのかな?
自分はなんとかなりそうです。

| | コメント (0)

2011/10/12

スコアーしか知らない

天皇杯2回戦、突破したようですね。
メンバーと得点者くらいしか知りません。
GGRで動く画を確認しますか・・・。

| | コメント (0)

負けそう

今回のナビスコ決勝のチケット争奪戦、負けそうな予感がします。
シーチケ所有者に対して1人4枚までOKの自由席のみ販売というルールでは、負けますよ、正直。
なおかつ仕事中に抜け出して購入するのは、かなり厳しい条件です・・・。
最悪、フジのTV中継かな?

| | コメント (0)

2011/10/10

ナビスコカップ準決勝:対ガンバ大阪戦

浦和レッズ2-1ガンバ大阪
得点者
21分 梅崎 司
38分 セルヒオ
90+3分 大塚
観衆:23,879人

Pa090004
試合開始前、ウラワボーイズコールリーダー高野氏(今回、角田氏は見かけましたが、コールリーダーはこの試合やっていなかったです)は、メガホンを使用せずに「ホームなんだから、勝って国立に行こう(浦和レッズコールに続く)」という声とともに試合開始となりました。

試合内容は、今シーズン生で見た中では一番良い試合だったと思います。
人もボールも動いていました。何で今までこういう試合が出来なかったんだろう、って考えながらサポートしていました。
その理由はシステムなのか選手起用なのか、はたまた相手のリサーチなのかは、自分にはわかりません。
ただ、この前のTV画面で見ていたガンバ戦とは全く違うものでした。
選手で言うなら梅崎が秀逸でした。この試合の全得点に絡む活躍でしたから。
それとDF陣も良くやっていました。ガンバにチャンスは与えていませんでしたから。

後半、いくつかあったチャンスを決めていれば、後半アディショナルタイムに失点したときに、ヒヤッとしなくてすんだかと思います。

Pa090013
試合終了後、マイクの調子が悪く、梅崎のインタビューを仕切り直したあとに「お疲れ様でした。いいゲームだったね。こういう試合を、次のゲームに続けて、J1の残留とナビスコの優勝を両方をやってやりましょうよ。次、大宮に勝って、次、次と続けて行きましょう。お疲れ様でした。」と高野氏。

たった1勝でチームの調子が格段に良くなるとは思っていません。ただ、選手・スタッフの闘う気持ちが少しでも向上し結果につながるのなら、この勝利は良かったと思います。
日曜午後の試合で23,000人は少ないけれど、この勝利で観客が戻ってきてくれればと思っています。

| | コメント (0)

2011/10/09

アレアレ梅崎

梅崎のインタビューに感動してしまいました。
もう少しで泣きそうでした。最近、涙腺緩んできたのかな?

明日、詳細をまとめます。

| | コメント (0)

さてさて

さてさて
セミファイナルです。


勝ちたいですね、やっぱり。

| | コメント (0)

« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »