« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

2011/10/29

始発に乗って

始発に乗って
始発に乗って国立に来ました。


いい天気です!

| | コメント (0)

2011/10/28

円高が進むと

今回、アメリカドルにて外貨預金を行なった自分にとって、円高が進むとかなりショックが大きいです。
27日で75円67銭ですから、自分が外貨預金を始めたときよりも円高ドル安になっているわけで・・・。
まあ、長い目で勝負するしかないですね。
マクロ的に見ると、これ以上の円高は輸出産業にとっては大打撃でしょうに。

| | コメント (0)

2011/10/27

J2日程

残留争いをしている現在、もしものことを考えてしまい、J2のレギュレーションが現在どうなっているのかが、気になって調べちゃいました。
J2、今シーズンは38節あって、ホーム&アウェイの総当り2回戦制。
開催時期や順位決定方法はJ1と一緒。

今、J2って20チームもあるので、非常に大変です。
正直、来シーズン、鳥取やら北九州やら富山には行きたくないです。

| | コメント (0)

2011/10/26

globe KEIKO クモ膜下出血

globeのKEIKO、クモ膜下出血で緊急入院して、手術。
手術は成功したみたいです。
身内にクモ膜下出血になったものとしては、他人事ではないような気がしてなりません。
早くよくなって欲しいです。

| | コメント (0)

2011/10/25

なんか

本日、なんだか優れません。
やはり土曜日出勤が応えているのかな・・・。

そうは言っても、今週末はビックイベントが待っているので、それまでなんとか乗り切りますか。

| | コメント (0)

2011/10/24

ラスト4節

もうJ1リーグも大詰めの30節を終了しました。
なんとかレッズは16位から浮上しましたが、まだまだ安心は出来ません。
そんな中、福岡の降格が今節で決定しました。
少し早いかもしれないですが、残留争いをしている身としては、他のチームによって席が埋まっていくことに安堵感を覚えます。

| | コメント (0)

2011/10/23

対横浜Fマリノス戦:あと4つ

横浜1-2浦和
得点者
4分 大黒
50分 原口
61分 梅崎

本日は仕事の都合で、ネットで情報を仕入れた後に録画したTVで確認。

よく勝ったというのが第一印象でした。
今までなら失点したら「それまで」という空気がありましたが、この試合は違いましたね。
気持ちの面では良く闘っていたのが、画面からも伝わりました。
やはり監督交代を行なったのが、上手くいったと思います。ペトロサッカー、ポジション固定のメンバー固定では行き詰まり感がありましたから。

しかし、直輝のPK失敗は、原口が難しいシュートを決めて得点できたから良かったものの・・・。
それ以上に、あのときPKを与えてくれた主審がなかなか良かったです。マリノス側は納得いかないかもしれませんが、その穴埋めとして後半終了間際、かなりFKを取っていましたよね。

あと4つ。
うっすら希望が見えてきたような気がします。

| | コメント (0)

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »