« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

2011/11/12

永井が戦力外

永井雄一郎が清水で戦力外になってしまいました。
まあ、移籍した3シーズンで1ゴールですから、仕方がないと言ってしまえばそれまでですが。
永井と言って覚えているのは、シュートを外したときに天を仰ぐことでしょうか。

仮に引退となったとしても、引退試合は行なわないんだろうなー。
レッズで現在該当しそうなのは、暢久くらいですよね。

| | コメント (0)

2011/11/10

北朝霞にて

本日、武蔵野線の北朝霞にてサポーター有志がビラ配りをしていました。

頑張っているなと思う感情と、クラブへの危機感をみんな持っているんだな、と思いました。

TV観戦よりもスタジアムに来て欲しいです。

| | コメント (0)

2011/11/09

直輝、濱田がU-22代表選出

この残留か降格かの瀬戸際の時期に、直輝と濱田がオリンピック代表に選出されました。
レッズにとっては非常に痛い選出ですね。仙台戦と福岡戦が駄目ですから。
ただ、この2人がいないとゲームにならない状態になってしまう可能性が高い現状を作り出してしまったことが非常に残念です。
それもこれもフロントが(以下略)。

| | コメント (0)

2011/11/08

為替介入、個人的な見方

今、日本が単独で為替介入を行なっています。
その規模を15兆円にするらしいです。
それで円高が治まってもらえれば、自分の外貨預金も日本円換算すると、いい感じになるのですが。
日本もそんなに景気がよくないはずなのに、円高になるってことは、他がもっと悪い、って解釈で良いのかな?

| | コメント (0)

2011/11/07

今回の年末年始

今回の年末年始のPLANをそろそろ考え始めました。
このぶんだと1月1日はオフになりそうな感じなので、それまで掃除などを済ませて、ライブやらイベントやらに出かける予定です。

でもライブに行くチケット確保が問題になりそうです。

| | コメント (0)

2011/11/06

映画『ミッション:8ミニッツ』:レビュー

思ったよりも深い映画でした。
正直、期待はせずに見に行ったのですが、良い意味で裏切られました。

SFがかなり入っていましたが、実際こういうこともあっても面白いな、と思いました。
お薦めかも。

| | コメント (0)

« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »