« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »

2011/02/12

R-1グランプリ 2011:雑感

今回の佐久間一行の場合は、ネタの種類を対戦ごとに変えてきた勝利だったと思います。
今までの1回勝負の合計得点方式なら、優勝者は違った人になっていたでしょう。

ただ、AMENIYAといい、キャプテン渡辺といい、あらびき団で見たメンツがR-1決勝で闘っている。
なんだか感慨深いものがありますね。

| | コメント (0)

2011/02/11

8クラブ競合

流通大学の山村和也選手、レッズも狙っているみたいですね。
ただ8クラブも競合しているから、かなり競争率が激しそうです。
ここは大学OBの宇賀神にがんばってもらいますか(と言ってもかなり厳しそうです)。

| | コメント (0)

2011/02/10

指宿キャンプ

順調にメニューをこなしてほしいですね、今回の指宿キャンプ。
前回の宮崎では、最終日にけが人多発、という事態に見舞われましたが、今回jはそんなことがないようにしてほしいものです。

キャンプ中の13日にはプレシーズンマッチもありますしね。

| | コメント (0)

2011/02/09

どんな感じになるのか

日刊スポーツの記事『国内大会日程改革へJと協会今月末協議
日程改革、やはり最終的にはヨーロッパのような感じでのスケジュールになるんですかね。
原案が出てくるまでなんとも言えませんが、選手が疲れないスケジュールを組んでほしいものです。

| | コメント (0)

2011/02/08

八百長問題

大相撲で八百長が発覚し、春場所が中止になってしまいました。
どこまで広がってしまうんでしょうか・・・。
週刊誌等で前々から「注射」とかいう隠語があったとかの話を読んだことがありますしね。
正直、他の格闘技も八百長や勝利の売買なんかやっているような感じがしてきています。

| | コメント (0)

2011/02/07

名古屋市長選

今回の名古屋市長選、河村たかしさんが再当選しました。

市民税10%減税と議員報酬半減という公約、上手く実現できると良いですね。

自分が住んでいるところは、そんなことはおきない感じです。

| | コメント (0)

2011/02/06

昨日は

昨日は久々にあった人たちと飲みました。
その際、新キャラクターの登場と、そのキャラクターの持っている個性に圧倒され、大変でした。
自分自身を反省する機会も得ましたし・・・・。

| | コメント (0)

« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »