« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »

2011/02/26

ナルニア国物語 第3章アスラン王と魔法の島 レビュー

今回からナルニアも3Dになってしまいました。一般で割引なしで2,200円になります。正直、高いですよ、映画料金。
いつもは見ていると疲れてしまう3Dも、それほど苦痛になりませんでした。

ストーリーは、原作がしっかりしているだけに面白かったです。
ただ、自分はこの作品の原作は読んでいないので、実際どんな風に違うのかが分からないので、なんとも言えませんけど。
ただ、前2作を見ていないときついかもしれません。


| | コメント (0)

2011/02/24

今年も買いますか

今年も飽きずに購入し続けようと思います。toto BIGを。
やっぱり買わないと当たりませんからね。
キャリーオーバーに貢献しているので、そろそろ還元してもらえないかな・・・。

| | コメント (0)

2011/02/23

年俸

今年の選手名鑑にて、レッズ選手の年俸が載っていました。


まあ、ニュースソースがあまりあてにならないので、あーだこーだ言っても仕方ないのですが、マルシオとエジが1億円プレーヤーですか。
それに値する活躍をしてほしいです。

| | コメント (0)

2011/02/22

今シーズンアウェー

今シーズンのアウェー戦、とりあえず5月21日の鹿島には行きたい感じです。

指定席でゆっくり&まったりでも良いかな、っていうモードで。


でも、休みとれるかな?

| | コメント (0)

2011/02/21

昨日の試合

昨日の大宮とのプレシーズンマッチを自分なりに振り返ると、「まだシーズン前で良かった」というところでしょうか。
修正点が明確になりましたしね、という強がりを言っておきましょう。

| | コメント (0)

2011/02/20

PSM:対大宮戦

大宮3-0浦和

得点者
53分 金 英權
75分 ラファエル
90+3分 東慶悟

テレ玉で生中継を見終わってすぐに感じたのは、今シーズンは昨シーズン以上に苦しいシーズンになってしまうかも、という不安感でした。

確かに、サイドからの突破、達也、原口、そしてマゾーラの突破には希望は持てました。サイドに開いてクロスを上げる。ただそのクロスの精度が悪かったり、クロスに合わせる人がいなかったら、意味がないですよ。
それよりも問題は守備でしょう。啓太は本調子とはとても言えませんね。というよりも、試合に出場できるコンディションなのでしょうか?やはりボランチがしっかりしていないと苦しくなるのは明らかです。
それと一発退場になってしまった暢久。これもなんとかならなかったのかな・・・。

不安感だけが増します。次回のPSMを終了すると、もう開幕です。
こんな状態で開幕とは・・・。


| | コメント (0)

« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »