« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

2011/03/04

今週は

今週はなんだかんだあって大変です。


明日も出勤です。

はぁ・・・。

| | コメント (0)

2011/03/02

県議会議員

今度の埼玉県県議会議員選挙に都築が立候補するらしいですね。


引退してイロイロな道がありますが、議員になるとは・・・。
田口を思い出しますね。

当選したら、良い活躍を期待します。

| | コメント (0)

2011/03/01

ACL

アジアチャンピオンズリーグが始まりましたね。
ガンバが快勝し、名古屋がAWAYで敗戦。
今シーズンが始まったことを実感しました。

名古屋はメインスポンサーの都合上、勝たないといけないのに、苦しいスタートになっちゃいましたね。
今はよそのチームを気にしている場合ではないけど。

| | コメント (0)

2011/02/28

良かった探し

昨日の試合、どこか良かったところを探すとなると、交代で入った選手が良かったことでしょうか。


原口と高崎が良い動きをしていました。
それとスピラと永田のセンターバックがいい感じでした。

これくらいですかね?

| | コメント (0)

2011/02/27

PSM:対栃木SC戦

栃木SC0-1浦和レッズ 
得点者
74分高崎

この試合がリーグ戦の戦いやカップ戦なら、結果が大事なので、これから修正していけば、というスタンスでよいと思います。
ただ、これは結果よりもゲーム内容を重視するプレシーズンマッチ。そうなると最低のゲームでした。

TV中継で、前半終了時にゴール裏からブーイングが聞こえましたが、まったくそのとおりの展開でした。面白くなかったんですよ前半、いやこの試合。
選手で期待はずれだったのは、本日先発したマゾーラ。大宮戦での輝きはなかったです。調子もあるでしょうが、J2レベルでのマークで動けないとなると、来週からのリーグ戦はどうなっちゃうのかな・・・。
それと同じくらい期待はずれだったのは、DFラインに下がったボールがビルドアップできずに、出し所なく横パスが多かったことです。

今はチームをリセットしてチームを作っている段階だと思います。でも来週には開幕です。チームコンセプトはDFからのフィードでウイング的なFWにボールを渡して、個人技で突破してクロスをあげる、これくらいしか分かりませんでした。これでは正直不安です。

さてさて、次はもう本番のリーグ戦。
今シーズンは昨シーズンよりも、しんどいシーズンになりそうです。

| | コメント (0)

« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »