« やばい | トップページ | 国生さゆり、結婚 »

2012/02/13

ナカムラシュンスケ

今回のトレーニングマッチ、全南ドラゴンズ戦に、ユースから4選手が試合に出たようで。
その中に、中村駿介選手がいました。
彼のプレイは、何年か前のボーイズマッチで見たのですが、上手いなーと思わせる選手だったのと、あの中村俊輔と同じ名前だったので覚えていました。
これからの活躍を非常に楽しみにしています。

パソコン、なんとか復旧しました。

|

« やばい | トップページ | 国生さゆり、結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばい | トップページ | 国生さゆり、結婚 »