« 札幌の夜 | トップページ | また当たりませんでした。 »

2012/03/27

動きが早い

たった5試合で監督解任となりました。
ガンバ大阪が今年就寝したばかりのセーホン監督とロペスコーチを解任したとのこと。
ガンバの判断する早さには感心します。
このままこの監督でやっていても仕方がないと思ったんでしょうね。

ただこうなると、西野監督解任は間違いだったのかもしれません。

まあ、よそ様のチームですから、これ以上口は出さないようにします。

|

« 札幌の夜 | トップページ | また当たりませんでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌の夜 | トップページ | また当たりませんでした。 »