« 対名古屋戦:面白い試合だからこそ | トップページ | メンテナンス »

2012/04/29

映画『バトル・シップ』

ユニバーサル映画100周年の映画を時期が遅れましたが、見に行ってきました。
ユニバーサル映画の作品は久々に見たような気がします。

さて映画ですの感想ですが、アメリカ万歳に近い映画でした。アメリカ海軍すごいでしょ、もプラスしてありました。それでも同じSFもののインディペンデンス・ディほどでjはなかったですけども。偶然って、かなりの確立で起こるんですね。

頭をあまり使わずに楽しめた作品でした。
エンドロール後に、ちょっとしたものがあるのは最近の流行なのでしょうか?

|

« 対名古屋戦:面白い試合だからこそ | トップページ | メンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対名古屋戦:面白い試合だからこそ | トップページ | メンテナンス »