« ミサイルなの?ロケットなの? | トップページ | 大丈夫かな »

2012/04/11

相馬監督解任

川崎フロンターレの相馬監督、解任になってしまいました。
昨シーズンも川崎としては不本意、今シーズンも上手く行っていない状況を踏まえると、仕方がないのかも知れません。
次の監督が当たりがどうかってなかなか判別付かないですよね。
もしかして、8月になったら関塚監督なんていう案が出てくるのかな?

難しいですよね、監督人事は。

|

« ミサイルなの?ロケットなの? | トップページ | 大丈夫かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミサイルなの?ロケットなの? | トップページ | 大丈夫かな »