« 幕張が熱い | トップページ | 台風直撃? »

2012/06/18

Minori Chihara Live 2012 Party-Formation

今回も行って来ました。
茅原実里さんのライブに。
P6170013

今回はD-Formationの打ち上げにあたるライブということで、なおかつセットリストがD-Formation全くかぶらないため何が出てくるかわからないライブでした。
会場に入ったとき通常のライブ会場と違い、客電がなくミラーボールが回りぱなしの状態で、暗かったため自分の席がなかなか確認できないハプニングもありました。


セットリストはこちらになります。(たぶん、あっていると思うのですが)

01.HYPER NEW WORLD
02.Prism in the name of hope
03.純白サンクチュアリィ
04.愛とナイフ
05.蒼い孤島
06.Final Moratorium
07.Contact
08.詩人の旅
インスト
09.通し道歌
10.TERMINATED

~アコースティックコーナー~
11.この世界のモノでこの世界の者でない
12.Celestial Diva
13.Peace of mind~人魚のささやき

14.ZONE//ALONE
15.赤い棘のギルティ
16.書きかけのDestiny

~旗曲メドレー~
17.アイノウタ
18.Best mark smile
19.Lush march!!

20.Voyager train
21.Perfect energy
22.君がくれたあの日
23.Paradise Lost
24.purest note ~あたたかい音

~アンコール~
25.Freedom Dreamer
26.Contact 13th
27.花束
~ダブルアンコール~
28.Tomorrow's chance
ライブ時間 3時間25分くらい

嬉しかったとことはいろいろありますが、.アンコールでContact 13thが聞けたこととダブルアンコールに応えてくれたことでしょうか。ダブルアンコールは非常に嬉しかったです。
中には帰る人もいましたが、ほとんどの人がもう一回呼ぶんだ、という感じでコールしていましたから。

正直、一体感のあるライブは参加していて楽しいと本当に思えたライブでした。

今度は河口湖ですか?日程調整しますか。

|

« 幕張が熱い | トップページ | 台風直撃? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幕張が熱い | トップページ | 台風直撃? »