« 元気が移籍? | トップページ | 大混戦 »

2012/06/30

対セレッソ大阪戦:厳しい季節到来?

C大阪1-1浦和
得点者
20分 啓太
90+1分 柿谷

この試合はBSでも中継があったので、簡単に。
啓太が先制点を取ったのは驚きでした。
柏木とのワンツーで抜け出してゴールなんて。いつもなら上空高く打ち上げてしまうかもしれないところを上手く決めてくれました。
ただその後に追加点が取れなかったのが痛かったです。そうは言っても、セレッソも攻めてきてましたから、そんなに上手く行くわけでもなく。
ただロスタイムに追いつかれたのはいただけない。
なんか何年か前を思い出すような試合展開でした。
それだけ、今やろうとしているレッズのサッカーは夏場に正念場を迎えそうな感じになるのかな?厳しい季節がやってきます。この夏場、上手く凌げれば上位に食い込めそうですね。

|

« 元気が移籍? | トップページ | 大混戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気が移籍? | トップページ | 大混戦 »