« 簡単じゃない | トップページ | 長谷部が戻ってくる? »

2012/06/24

対仙台戦:勝って欲しかった

浦和0-0仙台

観衆 39,545人
120623_184356
ウォーミングアップ前に浦和ボーイズコールリーダー角田氏は「みんな集ろう。」という掛け声した後に♪歌え、浦和を愛するなら、決めろ、浦和の男なら♪を行いました。
その後、試合開始前角田氏は「デッカイ声で行くぞ。デッカイ声で行くぞ。We are Reds!」からWe are Reds.コール後にPride of Urawaに続きました。

この試合はBSでもテレ玉でも中継されていたので、簡単に。

レッズにとって試合内容が良かったので、勝ちたかったところですが、さすがに現在首位にいる仙台相手です。なかなか簡単には行きませんでした。
特に後半はマルシオや梅崎のシュート、とどめに達也のオフサイドになってしまったゴールなんかを見ていると勝てたかもなんて思ってしまいました。
仙台は守備ラインが浅いのか、それとも原口の裏狙いが見え透いていたのかオフサイドが多かったです。ただ、これだから負けないんだろうな、とも。
120623_205922
この試合が終わった後、ゴール裏からはブーイングは聞こえませんでした。それだけ今シーズンのゴール裏は成長を見守る、という姿勢が出てきたのかな。
自分は拍手をしましたよ。ゲーム内容は良かったから。それだからこそ、勝って欲しかったけど。

それと西村主審とレッズの関係は、やっぱり良くないです。

|

« 簡単じゃない | トップページ | 長谷部が戻ってくる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単じゃない | トップページ | 長谷部が戻ってくる? »