« 表現しずらい | トップページ | STAR WARS In Concert  »

2012/08/11

対ヴィッセル神戸戦:神戸で勝てない

神戸1-0浦和
得点者
23分 大久保

ゴール裏は今回、アイーダでスタートしていました。

試合ですが、非常に残念な結果になってしまいました。
全体的には柏木がいるのといないのとではやっぱり違うチームになってしまうと思ったのと、神戸よりもしっかりポゼッションが出来ている(けどゴールなし)という感じでした。

23分にPKで失点しましたが、あれは仕方がないPKだと思います。順大の手が大久保の足に触っていましたから。
でも問題は後半ですよ。後半18分に神戸の小川がイエロー2枚で退場し、数的有利となったレッズ。ただ、この退場で神戸の戦い方がはっきりしてしまったのかな、守りきるという方向に。
かなりチャンスはあったんですが、5バックとなった神戸は崩せなかった、後半31分に3枚も代えたのに効果がなかった。非常に残念です。

これでまた神戸で勝てませんでした。
先制されるとやっぱり苦しくなりますね。これを克服しないと優勝なんて言っていられないような気がします。

また、次節はマルシオが累積で出場停止になってしまいます。苦しい試合が続いてしまうのかな・・・?

|

« 表現しずらい | トップページ | STAR WARS In Concert  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表現しずらい | トップページ | STAR WARS In Concert  »