« 対ヴィッセル神戸戦:神戸で勝てない | トップページ | 長谷部のレッズ復帰 »

2012/08/13

STAR WARS In Concert 

”STAR WARS In Concert”を見に、東京国際フォーラムに行って来ました。
まあ、マニアックなフルオーケストラのコンサートでした。東京フィルハーモニーの演奏でした。なんかクラシックの素人としては、それだけで圧倒されてしまいました。
導入部から、素敵な感じで始まりましたよ。「コンサート時の携帯電話、ライトセーバーのご使用はご遠慮ください」とアナウンスしてました。(実際ライトセーバーを持ちこんでいた方も多々見かけました。)
映像と映画の効果音・セリフを交えた面白いものでした。
C-3PO役のアンソニー・ダニエルズがライブ・ナレーションをやってくれたのが、非常にオタ心をくすぐりました。

フォースと共に。(May The Force Be With You.)
 

|

« 対ヴィッセル神戸戦:神戸で勝てない | トップページ | 長谷部のレッズ復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対ヴィッセル神戸戦:神戸で勝てない | トップページ | 長谷部のレッズ復帰 »