« 断念 | トップページ | 晴れてきました »

2012/09/20

映画『プロメテウス』レビュー

何の予備知識もなく、この映画を見に行きました。
ネタバレしない程度で感想をいうと、こういうオチだったのね、と言うものでした。
出てくるものとかを見ていると、なんとなく想像はついてきたのですが、改めてみせられると、なんかね・・・。
まあ、面白いか面白くないかは、SF映画を良く見てきていた人には面白く感じるんじゃないかな、と思います。

|

« 断念 | トップページ | 晴れてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断念 | トップページ | 晴れてきました »