« 対柏戦:資格 | トップページ | 伸二がオーストラリアへ »

2012/10/01

元気の交代について

柏戦にて、前半27分という早い段階で、原口OUTポポINの交代がありました。
このことで元気がキレていましたね、かなり。
久々に見ましたよ、監督の采配にキレて怒っている選手を。

ああいう姿を見てしまうと、元気は精神的にまだまだ若いのかな、とか思ってしまいました。
良く言えば、まだノビシロがあるってことで解釈しましょう。

|

« 対柏戦:資格 | トップページ | 伸二がオーストラリアへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対柏戦:資格 | トップページ | 伸二がオーストラリアへ »