« 1年で復帰 | トップページ | 惨敗 »

2012/10/15

ソフトバンク

なんだかいつも全力疾走している会社ですよね、ソフトバンクって。
この会社のグループに入社したら、大変そう・・・。
自分の周りにもSBユーザーが増えました。やはりiPhoneの影響なのかな?
自分はSBユーザーではないので、伝聞の話になりますが、SBのSHOPの対応がいい加減という愚痴を聞きました。
まあ、携帯ショップはどこでもそんなに対応は変わらないのかもしれません。
まあ、今回はSBへの雑感でした。

|

« 1年で復帰 | トップページ | 惨敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年で復帰 | トップページ | 惨敗 »