« オフィシャルのコメント | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q レビュー »

2012/11/24

対鳥栖戦:完敗

鳥栖3-1浦和
得点者
45分 豊田 陽平
58分 梅崎 司
63分 野田 隆之介
78分 豊田 陽平

このゲーム、ゴール裏はアレアレア浦和でスタートしていました。

スタメンは、累積で出場停止の槙野に代わって水輝を使いました。

さて試合ですが、正直、完敗でした。
試合経過や分析については、他の方にお任せします。
この試合、終盤についていない、運がないような攻撃が多々ありました。その中でも残念だったのは元気かな?なんか周りが見えていないような感じがしました。まあ、それが元気らしいと言えばそうなのですが。

それ以上に問題は攻撃よりも守備。
3失点がそれを物語っています。特に2点目はヘディング勝負に負けてスペースを作られてしまいました。 レッズのDF陣が空中戦が得意じゃないメンバーだったということもあるのでしょうが。
固定メンバーで戦ってきたのが、累積やらケガなどの欠場の際に響いてきている部分でしょうね。

前節の広島戦のように、対戦相手で戦術を変える必要もあるような気がします。上位を狙うのなら。

これで3位から交代してしまったレッズ。最終節、レッズは勝利し、鳥栖が横浜に負けないとACL出場はなくなってしまいます。(柏が上に行く可能性もありますが)

どうなることやら・・・。

|

« オフィシャルのコメント | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフィシャルのコメント | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q レビュー »