« 負けましたか | トップページ | 来シーズンの補強 »

2012/11/08

神戸:西野監督解任

神戸が西野監督を解任しました。
成績が思うように上がらず、最近では9試合勝ちなし、とのこと。
やっぱり西野さんはシーズン最初からやってもらい、なおかつ3年とか4年のスパンで考えないといけない監督なのかもしれません。
もし西野さんがレッズの監督を断らずにそのまま就任していたら、どうなっていたんだろう?とか考えてしまいます。上手く行っていたのかな・・・。

|

« 負けましたか | トップページ | 来シーズンの補強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けましたか | トップページ | 来シーズンの補強 »