« 蔵出しネタ:MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2012/12/31

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 ~WAKE UP~

12月30日、つまらないライブだったら、もうライブに行くのは止そうという気持ちで見に行ったライブでした。それだけ期待していなかったし、最近のゴタゴタを見ていると、ね・・・。
渋谷に着いたら酷い雨。もうその時点でがっかりです。

ライブの結果から申しますと、良かったです。
というよりもセットリストの勝利でしょう。やっぱりライブはセットリストで9割決まってしまいますもんね。
Who...やら、Fly high、everywhere nowhere、Humming 7/4、Trauma、My Allなんかやられたら、今後も行きたいって気持ちになっちゃいましたから。

ただクレームが3つ。
ayuの声の調子が良くなかった、ゴダゴダがあったためかMCが一切なし、2時間ジャストという短いライブ時間。
あれで8,500円は高いでしょ、正直。というライブでした。

|

« 蔵出しネタ:MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012 | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔵出しネタ:MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012 | トップページ | 新年のご挨拶 »