« 蔵出しネタ:心療内科に行ってきた | トップページ | ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 ~WAKE UP~ »

2012/12/30

蔵出しネタ:MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012

2012年11月18日、さいたまスーパーアリーナにて行なわれた茅原実里さんのBIRTHDAYライブに行って来ました。

まずは愚痴から。
11時に物販の列に並んだのですが、買い終わったのが14時30分。3時間30分ですよ。非常に効率の悪い物販でした。物販地獄が終了したときは、ライブよりも物販の待ち時間の方が長いんじゃないかと思ったくらいです。

かたやライブは良かったですよ。
物販の列に並んだ時間を上回る4時間30分近くやっていた非常に長いけど、内容が濃いライブでした。
セットリストはリンクを張っておきますので、こちらを参照してください。

最初から純白サンクチュアリィから来るとは思いませんでしたし、魔女っ子メグちゃんが生歌で聴けるとは思いませんでした。
ダブルアンコールがあるライブはやっぱり盛り上がります。

あといろんなアーティストのライブに参加して、初めてサインボールをGETすることが出来ました。

そんなこんながありましたが、みのりんのライブはやっぱり面白いと思えました。

|

« 蔵出しネタ:心療内科に行ってきた | トップページ | ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 ~WAKE UP~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔵出しネタ:心療内科に行ってきた | トップページ | ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 ~WAKE UP~ »