« 来シーズン | トップページ | 宝くじ買いました »

2012/12/12

世界に通用するのか?

広島の森保監督が釜山との戦い後「世界に通用する」とコメントしていました。
その広島の基礎を作ったミシャ監督が現在率いているレッズ。
レッズは世界に通用するのかな?今シーズンの闘いを見ていると、取りこぼしが多いので、現状だと厳しい感じですけどね・・・。
まあ、来シーズン、だんだんと通用するように発展していってくれれば、と思います。

|

« 来シーズン | トップページ | 宝くじ買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来シーズン | トップページ | 宝くじ買いました »