« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »

2012/03/17

いつ以来なのだろうか

自分が見に行った試合で、埼スタで勝利したのって、ナビスコの準決勝以来。
リーグ戦ではいつ以来か、思い出せませんでした。(7月23日の甲府戦が最後)
それだけ久しぶりでした。

明日、詳細をまとめます。

| | コメント (0)

2012/03/16

久々の

明日は久々の生観戦です。
あの社長をはじめとしたフロント陣との対話から3ヶ月。
あれからレッズがどのくらい変化したか見届けに埼スタに行きます。
ただ、仕事の関係でキックオフギリギリになりそう・・・。

| | コメント (0)

2012/03/15

ノンアルコールビール

最近、各ビール会社からノンアルコールビールが出回っています。
大手4社からすべて出たと思います。
好んでは飲んではいませんが、以前のノンアルコールビールと比較しても、ビールらしくなったと思います。

でもこれだけビール会社が力を入れるのは、それなりにニーズがあるのと、発泡酒や第三のビールでは酒税がかかって儲からないけどノンアルコールなら酒税がかからないからその分儲かる的な部分もあるんでしょうね。

1回、国内大手のノンアルコールビールの飲み比べでもやってみようかな?

| | コメント (0)

2012/03/14

ノルマ、クリアー

バーレーンに勝って、出場を決めたU-23日本代表。
ノルマはクリアーしました。おめでとうございます。

今度は2000年のシドニー以来の決勝トーナメント進出ができるかどうかでしょうね。
関塚監督はロンドンでの本戦において、どこのポジションでオーバーエイジ枠を使うのかどうかが気になります。

| | コメント (0)

2012/03/13

しっかりやろう

水曜日は国立で、対バ^-レーン戦。
この試合、しっかり勝って、ロンドンに行きましょう。

元気も先発するようなので、期待しています。

| | コメント (0)

2012/03/12

高評価

アウグスブルクの細貝萌選手がドイツのサッカー専門誌キッカーで初のベストイレブンに選ばれたそうです。
レッズ出身の選手が高評価を受けると嬉しいものですね。

守備的MFって大切ですよ。攻守の切り替えのポジションですから。

| | コメント (0)

2012/03/11

1年

あれから1年ですか。
正直、早かった。
自分自身、それなりにイロイロなことはあったけど、大きな変化はないですね。

ただ、朝からの特別番組をみながら、人生をあまり無駄に過ごしたくないな、と思いました。

| | コメント (0)

« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »