« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »

2012/04/14

天気は悪いけど

天気は悪かったですが、試合結果は良かったです。

本当に日々良くなっているのがわかります。

明日、詳しくまとめます。

| | コメント (0)

また

また
また雨降りになりました。

寒いです。

| | コメント (0)

2012/04/12

大丈夫かな

高田文夫先生が入院されたそうです。
一部報道によると、一時心配停止までに至った、ということ。
最近は仕事の職種が変わったので、ビバリーが聞けないのですが、それでもリスナーだった身としては非常に心配です。

| | コメント (0)

2012/04/11

相馬監督解任

川崎フロンターレの相馬監督、解任になってしまいました。
昨シーズンも川崎としては不本意、今シーズンも上手く行っていない状況を踏まえると、仕方がないのかも知れません。
次の監督が当たりがどうかってなかなか判別付かないですよね。
もしかして、8月になったら関塚監督なんていう案が出てくるのかな?

難しいですよね、監督人事は。

| | コメント (0)

2012/04/10

ミサイルなの?ロケットなの?

現在、北朝鮮が準備している飛行物体は、報道通りミサイルなのでしょうか?
それとも北朝鮮が主張するように衛星打ち上げ用のロケットなのでしょうか?
どちらにしても、近隣諸国に迷惑だけはかけないでいただきたいものです。

| | コメント (0)

2012/04/09

STAR WARS エピソード1/ファントム・メナス:3D

3Dになったスターウォーズを見てきました。
ファントム・メナスは劇場で1回見たっきりだったので、STORYを復習の意味で見れたので、それはそれで良かったと思っています。

ただ、3Dにしたから何なの?って言うのが感想です。そんなに目新しくなっている訳でもなく・・・。
そもそも現行の3D方式があまり好きではないからかも知れませんが。

| | コメント (0)

2012/04/08

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~

行って来ました、さいたまスーパーアリーナでのライブに。

今回のライブは良かった方ですね。
最新アルバム中心のセットリストでしたが、その中でも古めの曲をやってくれたのが非常に嬉しかったです。自分もオールドファンの域なんでしょう。
セットリストはコメント欄に記載しました。今回の公演時間は2時間37分でした。

本日は浜崎あゆみさんのデビュー14周年だったんですね。全く忘れていました。

| | コメント (1)

« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »