« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

2012/01/14

今シーズンの横浜FC

今シーズンのJ2、横浜FCには注目したいですね。
清水から永井雄一郎、浦和から堀之内聖が加入。
そしてカズがいますから。
ただこの中で2人は試合に出ていないと、見に行く気がなくなりそうです。
そのためにも、浦和出身の永井と堀之内には頑張って欲しいです。

| | コメント (0)

2012/01/13

ポポ加入

噂通りに事が運んでいます。
神戸からポポが移籍してきます。
エメルソンやワシントン級の加入ではないにしろ、そこそこJでも実績のある外国人補強です。
レッズはいつ頃から、国内で実績がある外国人選手の獲得をし始めたのかと考え始めました。エメとかトゥットあたりでしょうか?
まあ、活躍してくれればそれで良し、でしょ。

| | コメント (0)

2012/01/12

槙野、レンタルにて獲得

やっと補強ニュース第1弾です。
ケルンから槙野を1年レンタルで獲得です。

新ペトロ監督のコネクションもたぶんにあったかと思いますが、日本代表クラスの補強はまずまずだと思います。
後はFWとボランチですかね、補強ポイントとしては。

| | コメント (0)

2012/01/11

岡野、現役続行

岡野雅行選手、J2鳥取で現役続行するとのこと。
同じアラフォーとして、非常に嬉しく思います。
今シーズンは同じリーグで闘うのかとも思いましたが、それが実現せずに良かったです。違った形で闘うなら、良いんですけど。

| | コメント (0)

2012/01/10

映画『宇宙人ポール』:レビュー

この映画は土曜の夜に放送しているライムスター宇多丸のウィークエンンド・シャッフルで、DJの宇多丸さんがオススメということで見に行きました。
確かに面白かった。
オススメする理由が良くわかりました。

「E.T.」やら「未知との遭遇」、「スター・ウォーズ」のパロディーがあって、この手のSF映画が好きな人は楽しめる映画でした。実際、自分も楽しめましたから。
まあ、バカ映画といったらバカ映画なのですが、エンディングもしっかりしていたので、見て損はしないはずです。

| | コメント (0)

2012/01/09

厄払い

今年は自分にとって本厄になるため、神社で厄払いしてきました。
120108_141107


家からも程近い、らき☆すた神社鷲宮神社で友人としてきました。
これで少しは良い方向に向かえば・・・。

正月も1週間過ぎているというのに、ヲタの先輩方がごろごろいました。
みんなどんなお願い事をしたんだろう。絵馬を見ると「リア充になりたい」とか「こなたが俺の嫁になりますように」とか普通の神社では見られないお願い事ばかりでした。

| | コメント (0)

2012/01/08

見ず知らずの人に4800万円融資

最近、三井あすかさんという方から、メールを頂きました。
メールの内容よると、4800万円融資してくれて、なおかつ大人のお付き合いも可能だということ。
そこにURLが載っていたので、クリックすると、プロフが書いてありました。写真もあって、んあかなか可愛い感じの方でした。
興味のある方はこちらをご覧ください。
ただそこから発生するすべての事象については、責任は一切負いませんので、ご注意ください。

| | コメント (0)

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »