« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »

2012/06/02

最終予選スタート

もう明日なんですね、最終予選。
ホームでもアウェイでも厳しい戦いになりそうですが、しっかり勝点を積み重ねていかないと・・・。
そのためにも明日の取っ掛かりの試合、落とさずに行きましょう。

| | コメント (0)

2012/05/31

円高が進む

今度はスペインがおかしくなっているようで・・・。
もうこのままガンガン円高が進むのでしょうか?
非常に心配になります。

まあ、長い目で見て自分の外貨預金が上手く運用できれば十分なんですけどね。

| | コメント (0)

2012/05/30

残念な結果

ACLで日本勢、全チーム敗退してしまいました。
非常に残念な結果になってしまいました。
せめて1チームでも、8強に入って欲しかったです。

| | コメント (0)

2012/05/29

いやー

連日の残業でバテバテです。
正直、昼も夜も眠いです。

こんなんで金曜日までもつのかな、なんて思っています。

| | コメント (0)

2012/05/28

脱出

やっとこ最低の状態から脱出しました。
けど回復まではまだまだです。

はぁー、疲れちまいますね。

| | コメント (0)

2012/05/27

最悪な

最悪な週末でした。

仕事の事故対応に追われ、休みなしでした。

| | コメント (0)

« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »