« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »

2012/07/07

危ない、危ない

4点リードしたときには、あと何点入るかな?とか思ったのですが、まさか鳥栖に短時間に3点も取られるとは思いませんでした。
まあ、危ないながらも勝利したのは良かったといたしましょう。
最後まで緊張感は大切ですね。

明日、詳細をまとめます。

| | コメント (0)

雨です。

雨です。
やっぱり、雨になってしまいました。

この時期は仕方ないのかな。

| | コメント (0)

2012/07/05

エメが来るの?

リベルタドーレス杯で、コリンチャンスが優勝。
その決勝で2得点を決めたのがエメルソン。
あのエメがクラブワールドカップに来るかもしれません。

エメがいきなりカタールに移籍したのが2005年のシーズン途中。

懐かしい思い出です。

| | コメント (0)

2012/07/04

暑い

今日は暑くて参りました。
気温よりも湿気にやられました。
昼過ぎにボーっとしてしまいました。
皆さんは大丈夫でしたか?

| | コメント (0)

2012/07/03

テレ朝視聴率3冠

テレビ朝日、最近元気がいいみたいですね。
けど、自分基準だとテレ朝で欠かさず見ている番組は「アメトーーク」くらいしかないのですが。
他の方はロンドンハーツとか黄金伝説とか見てるのかな?
最近、テレビ基準で生活してないので、良くわかりません。

| | コメント (0)

2012/07/02

興味半減

本日、ロンドンオリンピック、サッカー日本代表U-23が選出されました。
しかし今回のメンバー内にレッズの選手がいなかったため、興味が半減しました。
元気と濱田、選出されず残念です。
オリンピックは駄目でもフル代表がありますから。選出されるためにもレッズで結果を残して欲しいです。

| | コメント (0)

2012/07/01

大混戦

J1、今節終了して、首位から勝点6差に6チームもいます。昨シーズンの上位チームがその中に入っていないのもなかなか興味深いです。
大混戦になってきました。
仙台は負けていないのがすごいところかな?
このまま終盤まで行っちゃうのか、それともどこか抜け出すのかな。

| | コメント (0)

« 2012年6月24日 - 2012年6月30日 | トップページ | 2012年7月8日 - 2012年7月14日 »