« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »

2012/07/20

今週末

今週末は土曜日出勤、残念です。
ただレッズ戦がないから、LIVEで見られないなどがないので、非常に気分的には楽ですね。

さて、明日は大変だな・・・。

| | コメント (0)

2012/07/19

どう見ましたか?

ベラルーシとの親善試合、みなさんはどのように見られましたか?
自分はダイジェストでしか見ていないので、なんとも言えませんが。
ただ、このチームってコレで良いのかな?とか思ってしまいました。なんか完成系どころか、未だにテストしているようにしか見えなかったんですよね。

| | コメント (0)

2012/07/18

暑い・・・

みなさん、この暑さで体調を崩していないですか?
自分の会社では事務所が暑いです。
正直、仕事がはかどりません。
まあ、無理せずにやるしかないのかな・・・・。

| | コメント (0)

2012/07/17

セルもレンタル移籍

セルヒオ・エスクデロがFCソウルに期限付きで移籍だそうです。
峻希に続き、セルも移籍です。
セルの場合、コンディションが良ければそこそこできる選手だと思っているので、また戻ってきて欲しいです。
FCソウルで、オプション契約を実行されるくらいの活躍を期待しています。

| | コメント (0)

2012/07/16

高橋峻希、ジェフへレンタル

今回、高橋峻希がジェフへレンタル移籍することになりました。
今シーズン、リーグ戦出場0、ナビスコで出場機会があるくらいだったから、このレンタルは良いものになると思います。

しかしウチのサイドって、そんなに選手層厚かったっけ?

| | コメント (0)

2012/07/15

ハイキングが

現地まで行きましたが、雨のためハイキングを諦めました。


残念です。

| | コメント (0)

« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »